フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

久しぶりの更新。

適当トレードの毎日

5月にロスカットをくらってから1ヶ月ぶりの更新。

レバレッジ規制で上限が4倍になり、0.05しか持てなくなりました。

1万円幅で500円の利益。

正直、利益も損失もどうでもいい金額なので、適当にL or S してます。

105万円突破

上げトレンドは相変わらずで105万円をあっさり突破しました。

個人的には、ここらあたりが限界で一度80万円台まで落ちるんじゃないかと思ってますがどうでしょうかね。

自信はありません。

軍資金をどう作るか

せめて10万円あれば勝負らしいトレードができるんですが0.05枚じゃ夢のまた夢。 かといって、これ以上キャッシングはしたくないので、まとまったお金ができるまではビットコインはしばらくお休みするしかありませんね。