フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

はいやられた。ロスカット。

日次マイナス4万円!

4月2日

ビットコイン10万の爆上げで無事ロスカットされました。

約4万円マイナス。 年次では20万円のマイナスです。

やってしまいました。

上で刺してた指値に引っかかり、そのまま上げ続けて一気に昇天。 マイナス1万円くらいで損切りしていればよかったのですが、あまりの値動きに身動き出来ませんでした。

コツコツドカンの見本のような1ヶ月。 時間とお金を無駄にしただけでした。

不幸中の幸いは数日前に追加入金をしていなかったことです。 もし入金していたらまるまる持って行かれていたことでしょう。

もう後には戻れない。3万円の追加入金!

その日のうちに3万円をクイック入金してきました。 もうドツボです。

でももうこれしか方法がない。

自分でもギャンブル脳になっているのがわかっているのにやめられない。完全に病気ですね。

高騰の余波で値動きがだいぶ激しくなっていましたが、スキャを繰り返し、4月3日は16,000のプラスで終えました。

数分で5,000-10,000円の値動きがあるので、ちょっとでも読み間違ったら死にます。

心臓がバクバクです。

レバレッジ15倍の期限が迫る

4月22日のレバレッジ規制が近くなってきました。

レバレッジが4倍になってしまったら、いまの資金ではまともな枚数でトレードできませんので、業者を変えるか引退ですね。

年次を帳消しにするには1日1万はプラスにしないと。。