フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

大きく負けなくなったが、大きく勝てなくなった。

微益の日々。

ここ数日、1000-2000円のプラスの日々が続いている。

マイナスになっていないのは嬉しいことなのだが、月次-14万の現状では1000円のプラスはあまり意味がない。

日中もかなりの時間チャートを見ていることが多いので、費やした時間を考えれば実質マイナスだろう。

マイナス恐怖症

価格はそれなりに大きく動いているし、予想もそれなりに当たっているのだが大きなプラスを取れない。

その理由は、マイナス恐怖症。

資金が5万円台にまで減り、もう後が無い、という気持ちから、利益が伸びそうなポジションでも、200-300円幅ですぐに利確してしまうようになってしまった。

なので、せっかく予想が的中していても利益はちょっとだけ。

マイナスにはなっていないので、悪くはないのかもしれないが、この方法を続けていてはレバレッジ規制が始まる4月22日までに年次プラ転なんて出来そうにない。

慎重になりつつも、利益はなるべく大きく取れるようにトレード方法を見直さないと。