フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

2日連続マイナスで月次トントン。そして禁じ手へ。

2月は引き分け。精神的には負け。

連日2-3万円のマイナスが続き、2月の月次は+14円でした。。。

f:id:hametaka:20190301151346p:plain

14万円じゃなくて14円。

毎日チャートを睨みつけて、夜遅くまでトレードを繰り返し、+14円じゃ他のことに時間を使った方がよかったです。

42万前後で上下してるのだが、ときおり暴落・急騰を繰り返す。

ハイレバの人は相当ロスカットされているんじゃないと予想。

幸い巻き込まれてはいないが、その他の上がりそうであがらない下がりそうで下がらない動きに翻弄されてジリジリマイナス。

やはりエントリー回数が多すぎるのが負けの原因のような気がします。

そもそも、こないだの10万落ちがあってから、まだ相場が落ち着いていないので、今はトレードするタイミングじゃないのかもしれない。

禁じ手に手を出す

自分でもバカだとは思うが、このままやっても大きな利益は出せないと思うので、楽天カードから9万円キャッシングし証拠金に入れました。

合計すると証拠金は13,5000円。

これで一か八か勝負します。

4月22日からビットフライヤーレバレッジ4倍になるので、おそらく3月が最後のチャンスです。

+30万円出せれば御の字。マイナス4万円になった時点で手を引きます。