フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

暴落の影響がまだ残るのか上下にふらふら。なんとか微益。

先日の暴落の余波なのか、値動きがかなり荒れていた。

上髭、下髭に振り回されながらも、なんとかプラスで終わることが出来た。

f:id:hametaka:20190226040049p:plain

ようやく証拠金が10万円を越え、最大で4.5枚までポジションを持てるようになった。

もともと、ブログのタイトルにもしている通り、わたしのトレードスタイルは維持率80%台のフルレバが当たり前。 しかし、連日の値動きの激しさにビビってしまい3枚に抑えている。

3枚でも維持率を考えれば十分なギャンブルであることに違いはなく、少しでも逆境したら大きなマイナスになる。 ストップはかなり浅めに設定するように心がけているので、値動きのリズムに乗れなかった時はちまちまマイナスが積もり、結局損切り貧乏になってしまうことも多い。

急騰・急落しているときに手を出さなくなったのでなんとか生き延びてるようだ。