フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

BTC大暴落。10万落ちにも微益で終える。

そろそろ落ちるかなーと思いながらS意識してトレードしてたが、想像以上の落ち方に唖然。

サーキットブレイク発動して10万の激オチ君。

ビビリな性格なので、早々に利確してしまいあとは見ているしか出来なかった。

f:id:hametaka:20190224234954p:plain

ロスカットされた人もかなり多いみたいだし、マイナスにならなかっただけよかった。

昔みたいに「落ちるナイフを拾う」ようなことしてたら私もあっさりロスカットされていたことだろう。

10万の暴落後に8万のリバウンド。 LでもSでも手出してたら間違いなくマイナスになっていたはず。

ノーポジで我慢出来た自分を褒めてあげたい。

昨日のマイナスも取り戻せたし、しばらく落ち着くまで静観しよう。

f:id:hametaka:20190225000124p:plain