フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

増えた減ったの繰り返し

生存報告

久しぶりの更新。

退場せずになんとか生き残ってます。

3月の暴落で大きなマイナスこいてから約2ヶ月。 ぼちぼち取り返して、ようやく年次 +67,000 まで来ました。

f:id:hametaka:20200513133659p:plain

ここ最近は値動きがとにかく激しく、大きなプラスも大きなマイナスもあっという間です。 フルレバを信条としてる私には心臓に悪いです。

半減期を迎えて

半減期がどんなものなのか、技術的なことは理解していませんが、大きな節目になることは確かなようです。

予想どおり、半減期までは上げて、半減期を迎える直前に急落しました。

現在は小康状態ですが、どうなることやら。

しばらくは下落予想

もう一度70万台くらいまで落ちればいいなーなんて思ってます。 それ以下は怖くてSはできないかな。