フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

久しぶりに入金しました

2万円だけ入金してぼちぼちトレード中。 レバレッジ4倍なので、0.09枚が限界。

一応78万台でLを持てたけど、どこまで上がることやら。

今年は大負け

もう12月。今年一年を振り返ってみるとさんざんな結果。 年次マイナス24万円。

これから年末上げてきたとしてもマイナス20万以上はほぼ確定でしょう。 この20万があれば、滞納している市民税も払えたし、子供にプレゼントも買えた。 なんて勿体無い使い方だ。

来年の目標

仮想通貨FXはやればやるほど損失が増えている気がする。 というか、利確・損切りが下手なのだから、長期になればなるほど不利なのは当たり前か。

FXの唯一の勝ち方は、最初から大きな資金を突っ込んで、大きな利益出たら手を引き、それ以降一切手を出さないこと。 これに尽きると思う。

それなら来年は手を出さないのが最善なはずなんだけど、そこで辞められないのがギャンブル脳の困ったところ。 ・今年のマイナスを取り返せるかも。 ・来年は勝てるかも。 この考えを頭から取り除けない。

来年の目標は 「これ以上は入金しない」 ことかな。