フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

久しぶりの更新。

まさかの150万円超え

あまりの高騰にビビってしばらくビットコインは静観するだけでした。 正直ここまで値上がりするとは思ってなかったので手を出してなかったのは幸いかもしれません。 1日10万円の変動も珍しくなくなってきましたね。

フルレバがモットーにこのブログをはじめましたが、流石にこのボラでは自殺行為でしょう。

もっとも現在の資金ではフルレバ0.05が限界ですので、負けてもたいした金額にはなりませんが。

そろそろ暴落きてほしい

下手にSすると大きく担がれそうで怖いです。 一旦50万円幅くらいの大きな暴落でもきてくれないと怖くて入れません。

資金稼ぎ中

とりあえずまとまった資金ができるまでは見守るのみですね。 半年後か一年後か、そのころまでビットコインの活気が続いていれば良いですが。。