フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

11/12 結構なマイナス

同値撤退してからの噴火

全然あがらなかったので、同値でLを切ったとたんに大噴火しました。。。
あのまま握っておけば一万幅取れたのに。。。

そんなこんなで波に乗れないままトレードを続けてしまい。
気がついたら21,000円台でした。

f:id:hametaka:20181113115506p:plain

まぁいままでがうまくいきすぎていたと思えばこの程度のマイナスで済んでよかったと思います。

ストップが全然機能してない件

ビットフライヤー使ってますけど、ストップが全然あてになりません。
STOP価格にとっくにきてるのに、10秒、、、20秒、、、まだ約定しません。

そして、マイナスが一番大きくなったところで約定ってのが多すぎる気がします。
どこの業者もこんなもんなんですかね。

こんな感じだと夜もおちおち寝てられません。

チャートを見る時間が無駄

あまりチャートを見過ぎかなと思うので、今日はSもって放置してみようかなと思います。 ただし、あまりストップ浅めに置くとあっさり刈られてしまうので考え所です。