フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

減っていく資金。

着実に資金が減っていっている。

現在年次 -71,082 円

まずいこのままではレバレッジ15倍の3月中に取り戻すどころか、借金までして準備した資金が底をついてしまい大きなマイナスで終了になってしまう。

ところどころ良いエントリーはあるんだけど、利確のタイミングが下手くそ。

「もう少し伸びるかも」

という思いが決済ボタンを押させない。

反発しても、「もしかしたらまた戻るかも」と、妙な期待をしてしまい、みるみるうちに利益は減っていき、最終的には微損で損切り

このパターンがかなり多い。

同じ失敗はしないと、利確したときに限って大きく伸びてくるから本当にセンスがない。