フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

今日からブログ開始します。

8000円からスタート。

f:id:hametaka:20181105224510p:plain

この元手をどこまで増やせるか、記録していきます。
ちなみに現在は少し増えて12,000円ほどに増えてます。

f:id:hametaka:20181105222344p:plain

FX自体は1年くらいやっているので、基本的な用語などは理解してますが、FXのテクニックは実はあんまりわかってません。

トレードのスタイル

ブログのタイトルにもしている通り、基本フルレバでやっていきます。
ハイリスクハイリターンです。
ただし、損切りはかなり早め。

もし資金が5000円を切ったら、1ヶ月5000円を上限に入金し続けていくつもりです。

目標

ビットコインのボラがあれば、一攫千金も夢じゃないんじゃないかと、 典型的な「すぐに退場する初心者」の発想ですが、運は良いほうなのでぼちぼちやっていきます。

最終的な目標としては1億くらいにしてみようかと思います。
夢があっていいでしょ?

さーがんばるぞ。