フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

11/10 1日張り付いて4000円の利益。

あまり動かない退屈な日

今日は4,200円の利益で終了。

f:id:hametaka:20181111005524p:plain

先日の予想通りリバであがって、その後の細かく利確を繰り返し4000円を達成しました。

f:id:hametaka:20181111005536p:plain

ただ、本当に1日張り付いて4000円なので、日給4000円と考えると少し微妙な気分です。

明日は家族で外出の予定なのでチャートのチェックが出来ません。
ストップ浅めのS放置の予定です。

指値を入れるかどうか迷いどころです。
根拠はありませんが、731,000くらいまでは落ちるんじゃないかと思ってます。

とうとう証拠金が24,000円を超えました。
正直嬉しいです。

資金が6日間で3倍に

8,000円でスタートしたのが11/6なので、6日間で16,000円増えたことになります。
3倍に増やせたと考えればまずまずの結果なのではないでしょうか。

典型的なコツコツドカンにならないように、

「ストップは浅めに、ただしフルレバで」

のスタイルで続けていきたいと思います。