フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

11/7 もしかして上昇トレンド入っちゃったの?

先日の寝Sはあっさり狩られて-200円からのスタートです。

f:id:hametaka:20181107224224p:plain

大きく下がりそうで、なかなか下がらない。
乖離も3.2%なのでLもしづらいし、Sも怖い。

1日中チャートに張り付いて、上げ下げを細かく取りながら15,000円までは戻すことが出来ました。

f:id:hametaka:20181107224826p:plain

もしかしたら、下降トレンドから上昇トレンドに転換してるかもしれません。

だが、こうやって安心したところに強烈な下げがくるので油断は出来ません。
今日はストップ浅めでLして寝ようと思います。

もし大きく上がるなら78くらいまであり得ると思うんですが。

余談ですが、ビットフライヤーのトレード損益ってなんでいつも正しく表示してくれないんでしょう。
この不具合ずっと残ったままですよね?