フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

【悲報】BTC100万突破!無事にロスカットで終了。

強烈なアッパーカット

5月12日。 ビットフライヤーでは103万円まで上がりました。 想像以上の上げ。

サーキットブレイクが発動し、1秒で15万円ほどビュンビュン動き、カオスな相場でした。

この上げではロスカットされなかったものの、その後の荒れた値動きで往復ビンタをくらい、残金175円になり終了です。

5月7日の自分をぶん殴りたい気持ちです。

そして再度入金

もう止められないのです。 すぐにコンビニに行き、2万円入金してきました。

もちろんカードキャッシング。 要するに借金です。

借金してFXなんて馬鹿の極みですが、もう他に方法がないのです。

あと1万、あと1万、とズルズルと借金が増えていくのがわかっていても、FXがやめられない。 これは完全に病気ですね。

まだまだ落ち着かない相場

虎の子の2万円もあっというまに残金4千円まで減ってしまいました。 吐き気が止まりませんでした。

先日の余波で乱高下が続いており、1分で2-3万円動く荒れた状況。 4千円では、0.1枚でトレードするのが精一杯。 奇跡的に神がかった売買を繰り返し、なんとか2万円まで戻しはしましたが、正直いまはポジション持つのが怖いです。

ナイアガラ警戒中

そろそろ、大きな調整下げが来そうです。 なんとか波に乗りたいですが、失敗すると致命傷になりそうなので、様子見がいいのかもしれません。