フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

2020年1月はそれなりにプラスに。2月はどうなる?

年明けからのアゲアゲムード

勝ったり負けたりを繰り返して、なんとか16,000円のプラスで1月は終えました。
資金が20,000円だったことを考えれば上出来ではないでしょうか。

あの時ああしていればもっとプラスになったのに、、なんて考えは負けの元なのでこれで満足とします。

2月のてっぺんが取れたか

116万台でSが取れました。 ずっと上げ続けだったので、105万くらいまでは調整が入るとみてSをしばらくホールドしたいと思います。

これを書いている時点ですでに4万幅。
利確したいけどじっと我慢です。