フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

ビットフライヤーレバレッジ規制延期!!

システムの不具合が原因で延期

4月22日に予定されていたレバレッジ規制が、システムの不具合により延期されました。

まだ次回のメンテナンスの日程はアナウンスされていませんが、これが正真正銘最後のチャンスのようです。

この記事を買いている段階で、年次はマイナス142,000円。

できればマイナスを10万円以下までに減らしたいですね。

午前中調子が良い時は午後に負けるパターン

だいたいパターンが見えてきました。

午前中に大きな利益が出ている日は、午後にチビチビ負けて、最終的に微益またはマイナスになるパターンが多いようです。

1日へばりついて結果的にプラマイゼロになってしまうと

「なんて時間を無駄にしてしまったんだろう」

という精神的なダメージだけが残ります。