フルレバブログ

ビットコインFXで人生逆転目指します

【ビットコイン】あっという間の30万円台

本当にあっという間に30万円台に到達してしまいましたね。

30万まで落ちてきたら買おうかと思ってましたが、ちょっと様子見した方がいいのかもしれません。 まぁ買う資金もありませんしね。

ここまで来てしまうと落ちるとこまで落ちて欲しいですね。

損益抜きにして、仮想通貨の栄枯盛衰をこの目で見届けたい気持ちです。

たかだか1年という短い期間でここまで価値の上げ下げがあるものって一体なんなんでしょうね。 不動産でもこんなに暴騰暴落しないと思います。

仮想通貨の価値を大きく上げた一年でもあり、大きく下げた一年でもありましたね。

チューリップバブルの完全再現になりそうな現状ですが、 チューリップとの大きな違いは、根底にブロックチェーンという素晴らしい技術があることでしょうか。

この技術はまだ生まれたばかりなので、大きな未来がありそうな予感がします。